引用元:
「パ グ の 可 愛 さ は オ カ ル ト」より
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/occult/1181268404/
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/occult/1181268404/
827: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/08/29(水) 00:22:09 ID:wDn3xYax0
ここまでの流れを総合すると結論は「パグの可愛さはオカルト」なわけだ。
うーん、納得のスレタイ。
うーん、納得のスレタイ。
837: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/08/29(水) 23:28:46 ID:wDn3xYax0
こないだ椅子に座ってたら椅子と背中の間にうちのマーガレットちゃん(黒パグ♀)が登ってきたんだよ。
だから近くにあったわんちゃん用おやつ(減塩煮干)を後ろ手に「はい」ってあげたんだけど食いつきが悪いの。
あれ?いつもなら怒涛の勢いで食べるのに変だな?と思って振り返ったら、
間違って頭じゃなくてお尻に煮干押し付けてた。
そりゃ食べない訳だよね。
だから近くにあったわんちゃん用おやつ(減塩煮干)を後ろ手に「はい」ってあげたんだけど食いつきが悪いの。
あれ?いつもなら怒涛の勢いで食べるのに変だな?と思って振り返ったら、
間違って頭じゃなくてお尻に煮干押し付けてた。
そりゃ食べない訳だよね。












