猫05

引用元: 「猫に関する不思議な話 12」より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1364182456/
423: 本当にあった怖い名無し 2013/05/11(土) 14:33:22.68 ID:rc9sElHW0
猫の餌はなにがいいですかね

425: 本当にあった怖い名無し 2013/05/11(土) 14:41:37.36 ID:+Sf9XjMT0
>>423
猫様に聞いてみないとなんとも

うちは今はエイジングケアだけど

426: 本当にあった怖い名無し 2013/05/11(土) 15:19:38.34 ID:rc9sElHW0
>>425
かるかんってどうですかね

427: 本当にあった怖い名無し 2013/05/11(土) 15:59:19.75 ID:MDtEGnWdO
>>423
ヒルズとかいいぞ
ちゃんと年齢も分かれてるし栄養バランスもバッチリ
逆に最初から食いがいい食事をあげすぎると他の食事の食いがわるくなるからアカン

うちの猫はヒルズのドライフードw/dですね・・・
母に頼まれて毎回注文してます・・・ by 管理人

1: なごみたい名無しさん 2014/11/03 00:00
ヒルズはシナか半島の原料になってヤバいんじゃなかったか?

2: なごみたい名無しさん 2014/11/03 00:06
調べたらサイエンスダイエットだった
さーせん

3: なごめるおかると管理人 2014/11/03 00:39
焦った・・・
とはいえ、ヒルズ製品だから気をつけないといけないのかも・・・
まあ、選ぶのは自分ではなく親なもんで・・・キクミミタブンモタネーシ

4: なごみたい名無しさん 2014/11/03 06:28
にゃんこは腎臓病になりやすいとかで餌にこだわると高いですもんね