引用元: 「ちょっとした不思議な話や霊感の話 その6」より
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1269760463/
706: 可愛い奥様 2010/05/30(日) 10:04:07 ID:+LMVWy6o0
この夜中まさしくうしみつ時のこと。
金縛りっていうほどのものじゃないが胸の辺りが重苦しくて目が覚めた。
もちろん体は全然動かないし目も開けられるわけじゃない。
とにかく腕の付け根あたりをグーッと力込めて押してくる。
「あーREM睡眠中だから頭は覚めてても体は眠っている状態だね」と思いながらうとうとしていた。
腕の付け根のあたりはどんどん重たくなってくる。
「うーん。これ相当力入ってるなあ。でもそんなところ押しててもしょうがないのに。どうせ
力込めて押すなら湧泉を押してくれないかなあ・・・」と思いつつ、そのうち寝てしまった。
しかしどうして重苦しく押さえつけるのが胸とか腕の付け根なんだろう?たまには湧泉を力いっぱい
押してくれる金縛りくらいあってもいいはずじゃない。そうすればリフレになるし、もっとみんなが
金縛りを怖がらずに楽しんでくれし、それこそ待ち望むと思うけどね。
「昨日は金縛りにあったんだ~。肩こってたからツボ押してもらって気持ちよかったあ~」
「一週間前に私のところに来た金縛り、足の裏せっせと踏んでくれたから本当にうれしかったよ」
「いいなあ。私のところに来た金縛りなんてまだ新人らしくて下手でさあ。もみ返しがきちゃって
翌日マッサージにすっとんでいったわよ~。マッサージ師が『お客さん、よっぽど下手なのにあたったんですねえ。
全然ツボはずしてますよそれ』なんていわれちゃってさ。金縛りも来るんだったら、まずサウナで研修してから
来るべきよ」