引用元:
「猫は人間のことを暖かい棒としか思ってない 4毛玉目」より
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1277264696/
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1277264696/
375: わんにゃん@名無しさん 2010/12/11(土) 12:51:51 ID:vTpjZnPR
猫はかわいいのが仕事だもんね

【GIF】ウサギと猫 「仲がいいんだか悪いんだか」【再】
家族の死があってから、猫の性格変わったって人いる?【再】
【画像】猫は狭いところがお好き【再】
これは亀に対して威嚇しているのだろうか?【再】
猫のしっぽを手で振らして「あんころ」という。 これを数度くりかえすと、「あんころ」というだけで・・・ ところで「あんころ」って?【再】
【GIF】ぽふぽふ【再】









