引用元:
「一人暮らしで猫を飼う 3人目」より
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1143310450/
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1143310450/
781: わんにゃん@名無しさん 2006/06/14(水) 11:52:25 ID:XvwVcQko
アメリカ生まれの猫はやっぱり英語を話すのですか?

【動画+画像】おっさんの晩酌【再】
なんでうちの猫はまたたび嗅がすと・・・【再】
この画像をみて何を思い浮かべます?【再】
猫にオカズの鮭取られた・・・。【再】
【画像】 ウミネコ【再】









