959: 素敵な旦那様 2005/09/13(火) 14:43:25
親父の脱ぎ捨てた靴下をクンクンして、口をポカーンとあける
フレーメン現象しているぬんこ…ああかわいい

960: 素敵な旦那様 2005/09/13(火) 21:22:52
うちは俺の靴だけにシッコされる・・・orz

961: 素敵な旦那様 2005/09/14(水) 13:08:21
>>960
うむ、良い虐待されっぷりだw

963: 素敵な旦那様 2005/09/14(水) 19:24:59
昨日、通勤用カバンに盛大にゲロ吐かれた

…なんかやたらめったらエサくれ行動してて足に擦り寄ってくるから
mukyu---------------(>o<)
って思って食い物提供してやったら
・・・物食って毛を吐きたかったらしい
(↑忘れた頃にやってくれる上に毎回引っかかる・・・orzいつも俺がターゲット)

965: 素敵な旦那様 2005/09/14(水) 21:07:57
「猫に虐待される既男の生活」スレはここですか?


で、猫が居間で一番背の高い食器棚の上からゲロったわけだが。
嫁さんは泣きそうな顔してたんで俺がゲロを片付けて、床と壁を拭いた。
何故そんな所から吐くんだ……_| ̄|○
でも、俺らの飯の後で良かった。猫はもう何事も無かったようにくつろいでる。

967: 素敵な旦那様 2005/09/15(木) 02:49:33
>>965
うちではナイアガラゲロと呼んでいる。
そのうち慣れるよ

968: 素敵な旦那様 2005/09/15(木) 09:54:13
失って初めて気付く愛しさよ
ゲロもしっこも君の残り香

969: 素敵な旦那様 2005/09/15(木) 13:23:11
↑まだ元気なのに悲しくなるじゃないか!

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)