引用元: 「猫がいる生活 2ニャ」
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126851920/
192: 素敵な旦那様 2005/10/17(月) 09:40:52
お前らの猫の歯並びってどうよ?
上唇を持ち上げると小さな可愛い前歯が並んでるだろ。
あれ、うちの猫の中で坊ちゃん育ちっぽいのだけ歯並びすごくいいんだよ。
他の猫はみんな乱食い歯っぽいの。

193: 素敵な旦那様 2005/10/17(月) 19:43:57
今見てみたけどキレイに並んでる。
小さい前歯がかわええのぉ~。

200: 素敵な旦那様 2005/10/18(火) 10:32:16
…最近、うちのヌコ様、たまにオネショすんだよ…
前にいたヌコも年とってボケだした頃からオネショしてたなぁ…と思いつつ
老い先短いヌコ様のオネショにおびえながらも一緒に寝る日々。
毛も減った。贅肉も減った。だから寒いらしくなにかってーと布団の中に入り込んでくる。
でも歯槽膿漏で歯が抜けかけると口から血が出てたり、よだれが出てたり

朝起きて、腕枕してる腕に血がべっとりしてると正直朝からビックリする。
シーツも洗ってもきりが無いので、もうちょっと血染めになるまで頑張ろうと思う。
歯が全部抜けきれば出血もよだれも納まるらしいが、それはそれでちと困るなぁ

>>192
歯なんて既に半分ぐらい無いww
それでも飯がガツガツ食えるのが不思議(^^;;
俺=メシくれる人扱いなので、俺が帰ると餌場に誘導していってニャーニャー叫ぶw

203: 素敵な旦那様 2005/10/18(火) 16:24:25
>>200
おまえ!ちゃんと歯磨きと歯石取ったりしてないのか!
ネコ虐待だぞ!

204: 素敵な旦那様 2005/10/18(火) 16:28:32
>>203
かなりの年寄り猫なんだからそんなの関係ないじゃん('A`)

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)