引用元: 「猫がいる生活 2ニャ」
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126851920/
376: 素敵な旦那様 2005/11/17(木) 20:34:47
黒猫は面倒見がいいらしい。
うちの黒猫は近所の子猫に付きまとわれてるw
雉トラは野生としての頭がいいんだよな。
うちの雉トラは狩りの名人の野生児。

377: 素敵な旦那様 2005/11/17(木) 20:40:50
うちの実家にいた白猫はものすごく気位高かった。
足でいじるとものすごく怒る。
自分が気に入らないとすぐに怒る。

甘えん坊なのは腹減ったときと布団に入れて欲しいときだけw

378: 素敵な旦那様 2005/11/17(木) 23:10:24
昔は牛柄の太った猫を飼いたかった。
名前は「ふく」と決めていた。
「ふく」はマチカネフクキタルから。
牛猫を飼うあてなんかなかったけど。
そして縁あってうちにいるのはキジトラだ。
キジトラは特に人懐っこい猫であるらしい。

今そのキジトラが膝の上にいるオレは
それだけで人生勝ち組。

379: 素敵な旦那様 2005/11/18(金) 06:50:06
うわキジトラで名前ふく?


ウチと同じwwwwwwww


他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)