引用元: 「猫がいる生活 2ニャ」
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126851920/
489: 素敵な旦那様 2005/12/02(金) 00:25:13
隣家のぬこ親子4匹を、ウチで半飼いぬこにしていた冬に
雪の中で可哀想だったから、毎晩一緒に寝てた。

遠慮してか布団に入らず、掛布団の上で寝るぬこ・・・
毎晩腹や胸の上で香箱作って寝てて、うなされた orz

半野良だった為か、最後は看取れず次々に去っていったよ。
こう寒くなってくると、あの息苦しさも幸せだったなぁ~て
ぬこの体温が恋しくなるね。

490: 素敵な旦那様 2005/12/02(金) 00:36:42
>>489
そもそも隣家の猫だったんでしょ?

491: 素敵な旦那様 2005/12/02(金) 00:59:37
半野良だってことは餌やるけど家にいれんてこと?

492: 素敵な旦那様 2005/12/02(金) 02:12:20
隣の家が放し飼いにしていて半野良状態であり、
489の家にぬこが遊びに来ていて
一緒に寝ていたということかと。
飼い主である隣家より489んちの方が居心地がよかったんだろ。

493: 素敵な旦那様 2005/12/02(金) 03:09:00
一緒に寝るってのは母親認定に近いものがあると思う。
とりあえず、この人といれば安全ってかんじ。

494: 素敵な旦那様 2005/12/02(金) 10:40:48
単に暖をとってるだけだろ


夏は寄り付きもしねーもん

495: 素敵な旦那様 2005/12/02(金) 14:24:38
うちの猫は俺のとこには来るけど、嫁んとこには行かない。
人を見て選んでると思いたいけど、単に俺のほうが体温が高いだけとかだったらイヤスwww

496: 素敵な旦那様 2005/12/02(金) 15:48:37
体温は俺のほうが高いが、寝相が悪いので、
ネコ4匹はすべて嫁と寝ている。

嫁は布団のはじっこで硬直してるw

497: 素敵な旦那様 2005/12/02(金) 22:53:34
>>492
解説ありがとう。 489ですorz。
ウチに来ていたぬこは、生まれたのは隣家だけど
餌も寝床も与えられずに、ほったらかしで…

私の家周辺だけと思うけど、ぬこは生まれても野良が当たり前で
世話する人が勝手に飼い主みたいになってました。

隣家は子猫が生まれると、肥料袋に入れて捨てに行く家。
ぬこ好きなウチには、隣家から奪うことになりましたが
毎日癒されて幸せでした。

498: 素敵な旦那様 2005/12/04(日) 09:49:46
>>489ー!!・。(ノД`)・。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)