引用元: 「猫がいる生活 2ニャ」
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126851920/
566: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 02:42:15
昨日こぬこ(7ヶ月)をじゃらしてたら足や腕、色々ひっかかれた。
そんときはあんまり気にしてなかったんだが、今日見たら、左の
手首にリスカみたいな跡が何本も・・・・・。しかも赤くなって
膨れている。目立ちそうだなぁ。

567: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 05:24:28
>>566
カミングアウトの方向でw

568: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 10:54:41
獣医さんに「ねこひっかき病」というのがあると教わった。

引っかき傷からウィルスが入って炎症&化膿するらしい。
免疫力がついている大人は関係ないけど、
一応傷薬塗っときな。腫れはひくから。

どうでもいいけど、
ウォーキングコースの途中で会う、ヨソのお家の小ヌコがいるんだが、
今まで1匹しかいないと思っていたら、先日同じような柄の子ヌコが
ワラワラと3匹でヌコ団子作ってた!
キミ達兄弟だったんだね~
ああ、小ヌコは柔らかいね~、グニャグニャだね~、
もう、ミャウミャウいいながら肩とか乗っちゃって、
なに、誘惑してんの!? 立ち止まっちゃうよ、,40分ぐらい!
…風邪ひきました。でも幸せです。
ありがとう小ヌコーズ。今度からはもっと厚着していきます、ハイ。

569: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 11:29:00
リスカの後なんて結構格好いいじゃん

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)