引用元: 「猫がいる生活 2ニャ」
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126851920/
647: 素敵な旦那様 2005/12/20(火) 18:48:32
子ぬこでも親ぬこでも、タマタマモフモフの♂でも
しなやかスマートな♀でも、そのぬこにしかない
いい味わいがあるんだよな。
希望の柄の子でなくても、一緒に暮らし始めたら
その子の柄が一番のお気に入りになっちゃったり。

それはともかく、マターリ我が家のぬこ自慢が読みたいんで
オナガイシマスヨホント。

ま、俺にとっては我が家のキジトラぬこたんの
縞々具合が最高じゃああああああ!!!!
という訳でぬこタンをモフりに帰るぞ!
んじゃ、そういうわけでノシ

650: 素敵な旦那様 2005/12/20(火) 19:02:12
うちのは白黒ハチワレのデブ猫。かわいーぞー。
この季節、ふとんに潜り込んでくるんだ。
右腕でマクラしてるのだが、重くて腕がしびれるのは辛い。
おいおい、肛門がくさいぞ。オシリを向けるな。

もう一匹はベージュの綺麗な色味のツンデレ猫。
俺が帰るとアンアン言ってまとわりついて、足元で腹を出して寝転がるから大変。
そのくせだっこしようとすると、するりと逃げやがる。
しかし腹をモフリ・アゴをくすぐってやらないと文句を言う。
こいつは顔を合わせるのが苦手らしく、俺の股で寝る。

さらにもう一匹、スリム体型のフォトジェニック三毛猫。
こいつはすばしっこくて、遊び大好き。
膝だっこも大好き。ほっぺに丸い模様があって愛嬌のある顔。
左腕か、俺の真上で寝る子。

653: 素敵な旦那様 2005/12/20(火) 22:01:06
>>650
ベージュって可愛いよな。
うちはクリーム色とかミルクティ色とか言ってるけど。
あまり外で見かけない色なので
お得感があるw


655: 素敵な旦那様 2005/12/20(火) 23:11:05
>>650
色とりどりでウラヤマシス。
子供の頃に実家で飼ってたぬこがハチワレで
毎晩一緒に寝てたから、いまだにハチワレぬこ見ると
他のぬこの5割増くらいで嬉しい。
>>651
子ぬこの頃にしろっぽくて大人ぬこになると色づいてくるぬこは結構いるんだな。
嫁実家のぬこも白っぽかったけど、いつのまにかシャム猫みたいな
配色になってて別ぬこかと思ったそうだ。

変わった色のぬこといえば、外ぬこでチョコレート色のを見かけたが
高そうな感じのぬこなのに、外飼いのせいか毛並みがボロボロで
(´・ω・`)ショボーンな顔してたのがテラカナシス

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)