引用元: 「猫がいる生活 2ニャ」
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126851920/
917: 素敵な旦那様 2006/01/29(日) 14:59:20
うちの猫、
捨て猫の雑種だけど、
長毛で顔小さくてスタイル良くて尻尾も立派で美人だから自慢なんだが、
最近、
短毛で顔でかくてデブで尻尾もショボくてぶっさいくな近所の野良が気になる・・・
無い物ねだりか?
しかも長毛だからか知らないけど、
不細工ポーズをあまりしないんだよな。

918: 素敵な旦那様 2006/01/29(日) 15:12:31
>>917そこでお迎えして両手に花?ですよ

921: 素敵な旦那様 2006/01/30(月) 02:42:24
>>917
猫の骨格で、出来るポーズと
出来ないポーズがあるらしいぞ。
不細工ポーズってのは、よく分からないが
うちの長毛のノルウェージャンと、ラグドールは(両方ともカニ顔系)
腹出して仰向けで寝るが
半長毛の雑種(細面顔)は出来ない。
嫁の弟(獣医)に聞いたら、元々の骨格の違いがあると言われた。

しかしデブの不細工猫っていい味出してるよな。



923: 素敵な旦那様 2006/01/30(月) 10:52:58
>>918
うちのベランダ越しに二匹で喧嘩してるんだよな。。
でも両手に花。。(恍惚)
>>921
ありがとう。
でもなんていうか、
美人すぎて何やっても艶めかしいポーズになるんだよ。
多分自分でも美人だって自覚してやってんな、あれは。
それにしてもカニ顔。。。(恍惚)
うちの猫は中山美穂に似てる。
古い例えですまん。

924: 素敵な旦那様 2006/01/30(月) 14:49:47
正に美女と野獣w
ミポリン似の美人ぬこ‥(*´д`*)

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)