引用元: 「猫がいる生活 3ャ」
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1139662194/
436: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 20:40:55
おまいらの家の猫の得意技ってなに?

うちは、カーテンレールの上から人間めがけてのフライングボディーアタックだ。
某ブログにも同じこと書いてあって、しかも他にもいくつかあるらしくて、読んでて
笑ったよ。

437: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 20:46:01
>>436
どんなに熟睡している時でも撫でると自動的に腹を出してもふもふさせてくれる技だ(技なのか?)

438: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 21:31:06
うちのは、「何よ、なんか用!?」とイイながらつんつんしている所だな。(技なのか?)

439: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 21:48:41
>>437-438
それは技か?技なのか?wいや、考えようによっては技だなw
人間が思わず「何でこいつはこんなに可愛いんだろう…」と
呟いてしまう技w

440: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:07:09
>>436
うちの子の得意技は
絶天狼抜刀牙

441: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:13:50
うーん、うちので技と言えるようなのはドア開けかな。
ジャンプしてレバー式のドアノブにぶら下がって開ける。
押して向こう側に開けるのも、手前に引くのも両方できる。
ま、これもけっこうできる猫いるらしいけど

442: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:22:44
>>440
カコイイ!!
けど、それと同じくらいコワイ技だなw

>>441
ドア開けは、素直に技だな。うちは、玄関以外のドアは風呂と
トイレだけで、ドア開けはしない。トイレは鍵掛けて入るから
開けられないし、どっちかが風呂入ってる時は、もう一人が
猫の気を逸らすために真剣に遊んでやってるし。誰も家に
いない時に開けてないかどうかはしらんw

ところで、うちの猫は俺にだけフライングボディーアタックを
やらかす。嫁さんにはしない。なぜだ???俺のうめき声が
そんなに猫には楽しいんだろうか。

443: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:44:42
>>442
嫁から命を受けてやってるに決まってるじゃないか<フライングボディアタック

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)