引用元: 「猫がいる生活 3ャ」
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1139662194/
469: 素敵な旦那様 2006/04/21(金) 08:15:26
仕事に行きたくない

昨晩、猫がはじめて布団にもぐりこんで来た。
猫が腕枕で寝た。猫を起こさないように気遣いすぎて
熟睡できんかったが幸せな一夜だった。

おまいを置いて仕事になんかいきたくはない
でも嫁が睨んでいるので行って来る。

470: 素敵な旦那様 2006/04/21(金) 10:36:17
嫁とネコとどっちが大事なんだ!

471: 素敵な旦那様 2006/04/21(金) 11:23:58
>>469
猫缶のCMじゃんw

472: 素敵な旦那様 2006/04/21(金) 11:35:10
「お父さんは遠いところに行くけど、元気でな……(涙)」

473: 素敵な旦那様 2006/04/21(金) 12:16:43
>>469
「幸せな一夜」かぁ・・・
なんだかこっちまで幸せな気分になったよ。ありがとう。

476: 素敵な旦那様 2006/04/21(金) 16:57:35
>>469
俺も毎日猫が布団に入り込んでくるから
気を遣って熟睡できない
でもかわええから拒否できないんだよな・・
嫁なんか問題外と正直思ってるw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)