引用元: 「ほんのりと怖い話スレ 127」より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1513999642/
678: 本当にあった怖い名無し 2018/01/31(水) 07:03:12.12 ID:zXjXxj1o0.net
規約に秘密厳守なんて無かったから匿名掲示板だからって事で。

最近まで心霊動画に出演するバイトをしてた。
元々は劇団所属の売れない役者の集まりなんだけど
演技力が鍛えられるという触れ込みで劇団員は誘われる。

プロのカメラマンや編集者もいる集まりで結構本格的にやってて最初は楽しかった。
動画の内容は台本通りに驚いたりして本物の心霊体験をしている体を演じる事。
一本あたりの出演料が3万円なのでみんな喜んでやった。
しかし千葉県の有名な霊園へ行ってから私たちは解散する事になった。

そこでは霊園を一周してくる肝試しをしている学生という設定で撮影がスタート。
何事も無く撮影が終わった帰り道で、いきなり道が砂利道になり
前からトラックが来るというハプニングが起きた。

急ブレーキしてみんなで後ろの座席へ移動し、衝撃に備えた。
しかしトラックはすり抜けて行きトラックが通った後は元の道に戻っていて

気の所為だよねという事でその場は話が落ち着いた。

後日、編集の人に参加メンバー全員が呼ばれた。
急ブレーキした時のドライブレコーダーの映像を見せられて私たちは驚いた。
その映像では何もない所で急ブレーキしていて、そのあと猫のような物が通り過ぎる。
そしてまた車が走り出す。

「やっぱり変だよな…」
リーダーが再確認して発した言葉。

帰り道にリーダーが信号無視したトラックに轢かれそうになり、後日みんなでお祓いに。
そのあと危ないからこの活動はやめようという事になり解散になった。
書いてみて思った。私は絶望的に文才が無くて読み返してみても怖くもなんともない!
以上です。お付き合いありがとうございました。

680: 本当にあった怖い名無し 2018/01/31(水) 08:50:52.08 ID:3oLSs+Vs0.net
ビンタロウがそういうヤラセ動画の使用料でビル建てた業者が居る、って
言ってたけど、そういう奴って呪われないのかな

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)