引用元: 「ほんのりと怖い話スレ 128」より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1517886776/
98: 本当にあった怖い名無し 2018/02/09(金) 01:57:11.50 ID:+3zZDgtB0.net
10年くらい前、てるみくらぶとかはれのひ的な、社長が独断で詐欺してる会社に勤めて?た時の話。

1.朝出社すると、社長の椅子にナイフがぶっ刺さっていた。鍵は自分が管理してたので事務所は入れるはずがないのに、ドアの鍵も破られた形跡なし、ナイフに指紋なし。

2.その日に会社の子機に、砂嵐をバックにしたようなザラザラしたか細い女性の声で「居るのはわかってる、下四桁が○○○○っていえばわかるから…」と不気味な電話。

1.2の出来事の数日後に、社長事故る。車大破、ボッキリ骨折。
生き霊ってあるのかな…ってほんのり。
私自身は社長の無茶振りの尻拭いをしていただけだったので被害は無し。いや、そんな会社に新卒で入っちゃって、辞めるに辞められなくなったのが一番の被害だけど。

私は、てるみくらぶとかはれのひの社長にも、多分何かしらは降りかかると思ってる。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)