引用元: 「【悍威に富み】柴犬ファンクラブ62【良性素朴感】」より
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1274739647/
159: わんにゃん@名無しさん 2010/06/02(水) 22:25:59 ID:pQZvQfdb
わが黒柴(♀。12歳。独身)は、エサを噛まずに丸呑みしちゃうんですが、今から矯正の方法はありましょうか?

170: わんにゃん@名無しさん 2010/06/03(木) 07:06:02 ID:eo6DXahq
>>159
犬は丸呑みするものです。
噛み切る歯はあっても噛み潰す歯はありません。
人の歯でもとがってる歯を犬歯と呼びます。

175: わんにゃん@名無しさん 2010/06/03(木) 09:25:59 ID:RML1f9V9
家の柴男の仲良しさんは、みんなどういうわけか黒い犬ばっかりだw
あとラブラドールの黒ちゃんとも仲良しだけど、これとの遊びも激しい激しいww
相手の方が一回り大きいからなおさら、どっすんばっすんすごい騒ぎになるよ。
>>170
今月のシーバの柴まる子ちゃんの話を思い出した。肛門からシラタキってびっくりしただろうな。
昔、柴男のお尻からサナダムシが出た時にはびっくりしたよ。
キャベツでもひっかかったのかと思って引っ張ったら、むにょーと伸びてうわっと思った。
そのまま10㎝くらい出たまま急いで家に戻ったけど、その時には引っ込んでたわ。