引用元:
「一人暮らしで猫を飼う 27人目」より
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1312355040/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1312355040/
583: わんにゃん@名無しさん 2011/08/23(火) 11:13:42.42 ID:KRehsC3z
うちの猫さん子供の頃に感じたお母さんの良い匂いがします。室内飼いで芳香剤などは一切使ってないのに、とても良い匂いがします。
友人などに嗅いでもらったら無臭と言われます。
でも明らか私にはとても心地の良い香りを感じるのですが、好きすぎ…?
友人などに嗅いでもらったら無臭と言われます。
でも明らか私にはとても心地の良い香りを感じるのですが、好きすぎ…?
586: わんにゃん@名無しさん 2011/08/23(火) 12:39:35.71 ID:DANCJ/qI
>>583
普段はほぼ無臭じゃない?
ひなたぼっこした後のねこのにおいは格別だと思う。
普段はほぼ無臭じゃない?
ひなたぼっこした後のねこのにおいは格別だと思う。
587: わんにゃん@名無しさん 2011/08/23(火) 13:00:28.58 ID:rzwunSmJ
>>583
私も猫の匂い好き。
客観的にみたらいい香りがするとかじゃないかもしれないけど、お日様に干した布団のような?あったかい匂いがする。
私も猫の匂い好き。
客観的にみたらいい香りがするとかじゃないかもしれないけど、お日様に干した布団のような?あったかい匂いがする。
597: わんにゃん@名無しさん 2011/08/23(火) 19:14:06.48 ID:yGRLNKqL
>>587
うん。不思議といい匂いがする。
うん。不思議といい匂いがする。
599: わんにゃん@名無しさん 2011/08/23(火) 19:42:56.13 ID:Ema7geTf
>>587
わかるわかる。
私はうちの子のおでこの臭いが好き。
なんかすごくリラックスするというか
外出先なんかでも突然臭いたくなることがあって困るw
うちの子の臭いを販売したらバカ売れするんじゃね!?とか真剣に思っている。
わかるわかる。
私はうちの子のおでこの臭いが好き。
なんかすごくリラックスするというか
外出先なんかでも突然臭いたくなることがあって困るw
うちの子の臭いを販売したらバカ売れするんじゃね!?とか真剣に思っている。
他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)











