引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 19日目」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1101271739/
331: ななしのいるせいかつ 04/12/04 03:04:19
用入りで久しぶりに帰った実家で、たっぷりぬこ共のぬこもりを味わってきた。
2匹のぬこ共の頭や背や腹を思う様撫でくりまわして
これでしばらくは大丈夫。なんて思ったのだが
町田康の「猫にかまけて」読んだらあっさり猫飢餓に陥っちまった。
来月末の父の百か日には、再び奴らの体温を感じてこようと思う。
それから奴らには頼みごとをしてこよう。
後に残された兄や母のこわばった心を、どうか少しでも溶かしてくれるように。
あいつらならそれくらいの事、寝ながらでもできるだろう。

333: 331 04/12/04 03:08:58
×ぬこもり
○ぬくもり

分かるとは思うけれど、「ぬこのぬくもり」って言いたかったんだよう。

334: ななしのいるせいかつ 04/12/04 03:25:26
ぬこもり。。。。。。。

山になった猫だまりを想像してしまいました。。。。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)