引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 19日目」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1101271739/
381: ななしのいるせいかつ 04/12/06 12:55:54
今朝ぬこさまが起きろと催促をしにきた。
ニャンニャンと鳴くぬこさま。
「このまま寝たフリをしたらどうなるだろう」と思って、
これからくるであろうぬこさまのビンタやら鼻舐めやらを想像してワクワクしていた。



ごめんよぬこさま、耳元で思いっきり鳴くなんて、予想もしてなかったんだ。
だから叫んでびっくりさせちゃって、ごめんねごめんね。

382: ななしのいるせいかつ 04/12/06 13:08:25
>>381
色んな起こし方があるもんですねー。

384: ななしのいるせいかつ 04/12/06 15:50:48
ウチのぬこ様はストーブの前に丸くなります。
ストーブがついていないと、下僕の顔をじーっと見ます。
ストーブのスイッチに手をやると満足そうな顔をします。

>>381
ウチのぬこ様も同じ事をします…
普通ににゃーんと鳴いても起きないと、
下僕の顔面に鼻舐めするくらいに近づいてにゃーんと
鳴くんですよ…。
そんな事されたら下僕は起きざるを得ないわけで。
私は鼻舐めとかビンタを期待してたのに…。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)