引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 23日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1110205047/
726: ななしのいるせいかつ 2005/03/22(火) 01:35:56
ぬこ様、ファンヒーターの3時間タイマーが切れるたびに「付けろ!」と声とモミモミ行動で訴えるのはおやめ下さい。
もう灯油が切れて、明日買いに行かなくてつけられないのです…
そのかわりに下僕のお布団はいかがですか?ダメですか、そうですか…

732: ななしのいるせいかつ 2005/03/22(火) 14:36:37
>>726
30分位で3時間タイマーが切れると思われるのでそのまま寝たら
朝までヒーター動きっぱなし。
どうやら自力で3時間延長ボタンを押すことを覚えなされた模様 orz

733: ななしのいるせいかつ 2005/03/22(火) 15:33:32
その内灯油も入れてくれるよ。

734: ななしのいるせいかつ 2005/03/22(火) 15:52:40
下僕の仕事がなくなるじゃないかw

736: ななしのいるせいかつ 2005/03/22(火) 16:11:41
そのうち灯油を舐めるかも

737: ななしのいるせいかつ 2005/03/22(火) 16:15:55
鍋島の化け猫キターーーー?

化け猫になっても、俺を取り殺してもいいから長生き汁

738: ななしのいるせいかつ 2005/03/22(火) 16:44:51
>>737
おまいさんをを取り殺したら、誰がぬこ様の世話をするのだ! 
下僕は生きていかないといけないのだ。

739: ななしのいるせいかつ 2005/03/22(火) 17:12:18
>>737
鍋島の化け猫騒動って

『恨みを持って死んだ自分の下僕の血をなめて、その恨みを晴らし、
相手を呪い続けたという、下僕思いの妖怪猫。』
という下僕冥利に尽きる話だ。

740: ななしのいるせいかつ 2005/03/22(火) 17:13:00
>>738
ですよね・゚・(ノД`)・゚・

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)