引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 25日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1114234503/
385: ななしのいるせいかつ 2005/05/10(火) 02:09:22
ウチには今年18歳になった猫さんがいるのですが、彼女は掃除機が大嫌い。
動いてない時は平気だけど、でも近寄ったりはしない。

今、トイレ行こうとしてうっかり掃除機をけ飛ばしてしまい、位置を修正してたら
すぐ側で寝てた猫さんがビクゥと飛び起きて警戒態勢とってた(*´д`)
かばいい・・・

386: ななしのいるせいかつ 2005/05/10(火) 02:31:23
うちのも掃除機は大嫌い。
その割には、ミキサーとかコーヒーの豆ひいても
近くでごはん食べてる。

音量としては、ミキサーのほうが嫌そうなのに・・・
ヘアドライヤーにも無関心だ。

なんだろ

387: ななしのいるせいかつ 2005/05/10(火) 03:20:23
ミキサーやコーヒー豆挽く奴はうごかにゃいもん!
奴はあの轟音でしかもどう動くか予想がつかにゃいもん!

389: ななしのいるせいかつ 2005/05/10(火) 08:50:28
>>387
確かに巨人の下僕が自分にいて、
時々ワケのわからない自分よりも大きい
ゴーゴー言うものを使ってたら、私でも逃げるわ。

390: ななしのいるせいかつ 2005/05/10(火) 09:13:18
うちのこはドライヤーが大嫌い
洗面所で髪を乾かしてると鏡に警戒心バリバリの姿がうつるw
でも振り向いて直接見ると逃げちゃうんだよね~
な ん で ?

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)