引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 35日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1145600962/
258: ななしのいるせいかつ 2006/05/04(木) 19:06:50
いろんなぬこ様がいるw

因みに家は手にはめるタイプのブラシを愛用ですが、
むずがゆくなってくると、ぬこ様自ら、よいしょよいしょと籠から引っ張りだし、
「下僕、ブラッシングしる!!」と持っておいでになります。

259: ななしのいるせいかつ 2006/05/04(木) 19:14:53
>>258
猫飼ってないんだけど、そんな事するんだ( ゚Д゚)ウヒョー驚き!

260: ななしのいるせいかつ 2006/05/04(木) 19:35:16
>>258
よいしょよいしょするぬこ様!(*゚∀゚)=3
見てえぇ────────────!!

261: 258 2006/05/04(木) 22:19:07
家にはぬこ様グッツ籠があって、ぬこ様の玩具とか、ブラシとか、爪切りとか入れてあるの。
鼠型玩具をよいしょよいしょして持って来て、
「下僕!投げれ!遊ぶぞ!」てな時もある。
丸めたアルミホイルや玩具を投げると持ってくるし、ワクテカなお顔で投げるのを待ってる。
もしかしたらぬこ毛皮をきた犬かもしれないorz

262: ななしのいるせいかつ 2006/05/04(木) 23:04:16
うちも籠に色々入れているけど、玩具しか引っ張り出してこない。
ブラシも爪切りもスルーだよ。すごいぬこ様がいたものだ。

263: ななしのいるせいかつ 2006/05/04(木) 23:06:59
うちはご自分も籠に入られるだけで、何も引っ張り出してこないよ…

264: ななしのいるせいかつ 2006/05/04(木) 23:18:42
>>261
本当にどうでもいい些細なことだけど、

×グッツ
○グッズ

goodsですから。

265: ななしのいるせいかつ 2006/05/04(木) 23:36:21
>>262
そういうところもまた可愛いんだよね><

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)