引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 51日目にゃ~」より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1216730750/
186: ななしのいるせいかつ 2008/07/28(月) 13:59:26
最近イタズラが過ぎるので「いい加減にしないとメッメって言うよ!!」と言いw
叩くフリをするが効果なし。

『へぇ~ボクチンの事叩けるんだ?叩けるんだ??
できるもんならやってみろ~できないくせに~バーカ』という顔をされる。

猫の表情を読み取れるようになってきたけどいつだって「下」に見られてるわ。

187: ななしのいるせいかつ 2008/07/28(月) 14:22:47
>>186
叩くのは駄目だから霧吹きで水を吹き付けるといいよ
そのうち霧吹き取り出しただけでいたずらを止めるようになる

188: ななしのいるせいかつ 2008/07/28(月) 14:29:56
>>186
一回だけすっごい本気で怒ったら(叩いたりはしてないよ)
普段は我が物顔な女王さまが
ちょっと時間おいてから「にゃ…にゃぁ…」とあきらかに普段の鳴き声とは
違う弱弱しい声で、機嫌を探りにきた。
空気読めるんだな。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)