引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 59日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1239200640/
578: ななしのいるせいかつ 2009/04/26(日) 17:30:51
猫を飼うようになってから、男性が女性の体を触りたい欲求
というのがとてもよく理解できるようになった

579: ななしのいるせいかつ 2009/04/26(日) 17:57:25
>>578
わかるwww
ちょっと迷惑そうにされても「まぁまぁ、ええやんええやん~」みたいに触りたくなる。

580: ななしのいるせいかつ 2009/04/26(日) 19:38:02
>>578
わかる。そしてキャバ嬢に貢ぐ気持ちもわかってきてしまった。
きれいな首輪とかで飾りたててあげたくなる。
それでチャーミングに見えると自分の手柄のように嬉しい。

586: ななしのいるせいかつ 2009/04/26(日) 21:07:02
>>578
うんうん、分かる~。
目の前で無防備にごろんとされたりしたら
もう理性なんて吹っ飛んじゃうわ。

581: ななしのいるせいかつ 2009/04/26(日) 19:50:18
さらにモンプチとかシーバとかちょっと高めのお食事で喜んでもらえると
「なんだなんだこっちがいいのか?
へっへっへっおまいさんは口がこえてて仕方ないねぇ~」となる。

582: ななしのいるせいかつ 2009/04/26(日) 19:54:28
猫をナデナデしながらお茶を飲む(猫カフェ)、
女の子がいる店(キャバクラ)でお酒を…

気分は一緒だよね?w

583: ななしのいるせいかつ 2009/04/26(日) 20:01:10
家に最愛のご主人さまがいても、浮気したくなるもんね~。
地域猫さんやら、猫カフェやら。道でみかけるとナンパしちゃうし。

585: ななしのいるせいかつ 2009/04/26(日) 21:04:21
人間の異性には奥手でも、猫には積極的に大胆になるし
フラれてもメゲないし、引きずらないで次に行くしね

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)