引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 60日目にゃ~」より
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1242303793/
187: ななしのいるせいかつ 2009/05/20(水) 00:22:21
今日でウチに来て4周年になります。記念日のお祝い何にしようかな。
首輪を新調しようと思って用意したけどごはん系は太るからアウト。
休みをもらったので一日遊んであげられるけど
向こうはこの日が大事な日だなんて思ってすらいないだろうから
いつもと変わらず日が暮れそう。
でも大きな病気もなく育ってくれて感謝!
これからもよろしくね!

188: ななしのいるせいかつ 2009/05/20(水) 01:11:45
>>187
すごいな。来た日を覚えてるんだ。
特に旗日ってわけでもないのに覚えてるなんて、幸せな猫ちゃんだなぁ。

189: ななしのいるせいかつ 2009/05/20(水) 01:18:31
うんすごい
家のはクリスマスと大晦日だから忘れないけど
普通の日だったら忘れてそう

190: 187 2009/05/20(水) 01:52:06
えっそんなものですか!?
あ、でも確かにわくわくしながら猫が来る日を待ってる人と
いきなり保護して飼うことになって。。とバタバタして迎えた人では
違うのかも。
ウチはまぁバタバタして迎えたクチですが来た日にすぐ写メしましたし
病院のレシートもあるので忘れてもなんとか調べようがあったです。
やっぱり野良子を保護したのでは誕生日が分からないですから
せめて来た日だけでもお祝いしたかったので。
当の本猫は「んなこたどーでもいー」っぽいですけど。。。

193: ななしのいるせいかつ 2009/05/20(水) 03:19:36
>>190ウチもジプシーしてた子を迎えたクチなので、誕生日は暫定です。
その分、お迎え記念日は特別って意識はありますね。
今週末だから、イッパイ遊んであげようと思ってます。

192: ななしのいるせいかつ 2009/05/20(水) 03:00:12
自分の誕生日の前日だったから良く覚えてる
もうじき2周年だ
何も好き嫌いなく食べてくれる飼い主孝行の猫

194: ななしのいるせいかつ 2009/05/20(水) 03:22:58
うちも来た日は覚えてる
来た日=誕生日の子もいるし(生まれた日に捨てられてた子)
誕生日が正確に分かってるのは5にゃんのうち2にゃんだけだけど

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)