引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 65日目にゃ~」より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1283614416/
622: ななしのいるせいかつ 2011/02/26(土) 22:20:47.31
猫が何か加えてウロウロするって
獲物以外では見たこと無いなw

623: ななしのいるせいかつ 2011/02/26(土) 22:29:39.24
うちのネコはねこじゃらしやら、部屋に落ちてるゴミやらを拾ってくるww
この間は袋に入ったせんべい持ってきた。

食べたら咎めるような目をされたよ……。

625: ななしのいるせいかつ 2011/02/26(土) 22:46:21.21
>>623
かわいいなw
うちの猫ときたら私に何か持ってきた事があるモノと言えば
ネズミ、ゴキ、セミ、トカゲ…。
もっと心温まるモノを運んできてはくれないか…

627: ななしのいるせいかつ 2011/02/26(土) 23:05:23.56
けどさ、猫ってそいつらを捕獲はしても、食べはしないよな?
もてあそんで放置。

628: ななしのいるせいかつ 2011/02/26(土) 23:05:56.91
うちの子は甘えたい時におもちゃを運んでくるよ
遊んでほしいのかと思ってそのおもちゃを手に取るとスリスリしてきてそのままナデナデゴロゴロ突入
遊ばないのに持って来るおもちゃには何の意味があるんだろう
貢ぎ物?それともただの合図みたいなもんなんだろうか

629: ななしのいるせいかつ 2011/02/26(土) 23:35:54.34
好意の表れ、それと暇だったから

630: ななしのいるせいかつ 2011/02/26(土) 23:36:58.91
>>627
Gは食べてますた・・・orz

631: ななしのいるせいかつ 2011/02/27(日) 01:35:29.39
スズメは食べた
でも頭と足と血しぶきが残ってます…orz

632: ななしのいるせいかつ 2011/02/27(日) 01:42:28.51
みっきーさんの残骸を踏む感触はまた格別

633: ななしのいるせいかつ 2011/02/27(日) 07:23:58.87
うちもオモチャくわえて目の前にくるわw
あと、不在にするとベッドの上、ソファーの上、机の上に
必ずオモチャが乗っかってるw
たまに靴の中にオモチャが入ってて笑うw

634: ななしのいるせいかつ 2011/02/27(日) 08:30:18.50
おもちゃ持ってくる猫うらやましい。
うちの猫はかまってほしい時、棚の上の物を落とす。
すぐ反応すると逆効果だと思ってなるべく無視するようにしてるけど、
花瓶とか置物とかガラス製品でも平気ではね飛ばすからなあ・・・

635: ななしのいるせいかつ 2011/02/27(日) 10:03:47.07
最早棚の上には何もないw
食玩とかあの可愛い手で1個1個落としながらこちらの様子を伺う

…なんでそんなに可愛いんじゃっあああああああぁぁぁぁぁっっ!

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)