引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 66日目にゃ~」より
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifesaloon/1307628517/
191: ななしのいるせいかつ 2011/10/10(月) 01:42:17.80 .net
うちの猫はおれから半径1メートル以内にいないと気がすまないみたい
パソコンやってる時足元にいて足に尻尾のっけてるんだけど
トイレや飲み物取りに行こうとすると
ダメって前足で足を押さえてくるよ
裸足に肉球がプニってして気持ちいい
トイレまでついて来てウンチするとこずっと見られるし

192: ななしのいるせいかつ 2011/10/10(月) 12:03:15.97 .net
トイレ来るよねw

さっき地震があったんだけど、ソファの背もたれにしがみついたままジーッと人の顔見てきた。「揺らすな」とでも言いたげに。
私のせいじゃないから!

193: ななしのいるせいかつ 2011/10/10(月) 13:42:00.54 .net
ho<192この揺れ止めるにゃ

194: ななしのいるせいかつ 2011/10/11(火) 01:35:41.14 .net
うちの子は外でいきなり大きな音がすると
自分の前に立ちはだかって音のする方向へフシャー!ってやってくれるw
そんなに頼りなく見えるのか自分、とちょっとヘコむ。

197: ななしのいるせいかつ 2011/10/12(水) 09:56:45.65 .net
>>194
いい番猫さんw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)