引用元:
「猫スレ 20匹目」より
http://nuko.run.buttobi.net/log/1268041474.html
http://nuko.run.buttobi.net/log/1268041474.html
151: 名無し募集中。。。 2010/03/13(土) 02:50:12.16 0
猫が俺になつきずぎて俺がいないとパニックになるんでつらい
家族もいるので帰宅遅くても良い子でいて欲しい
家族もいるので帰宅遅くても良い子でいて欲しい
152: 名無し募集中。。。 2010/03/13(土) 02:55:57.62 0
前世ねこなんだよたぶん
153: 名無し募集中。。。 2010/03/13(土) 02:58:27.85 0
親離れ子離れが必要ですね
154: 名無し募集中。。。 2010/03/13(土) 03:18:31.61 0
>>153
そうだね奴が来てから俺がはじめて外泊した時は夜泣きみたいなのが凄かったらしい
最近はちょっと慣れてきたんだけどストレスが溜まってるみたいで毛並みがパサパサに
そうだね奴が来てから俺がはじめて外泊した時は夜泣きみたいなのが凄かったらしい
最近はちょっと慣れてきたんだけどストレスが溜まってるみたいで毛並みがパサパサに
155: 名無し募集中。。。 2010/03/13(土) 04:18:01.93 0
親と勘違いされてるのか?
是非うp!
是非うp!
156: 名無し募集中。。。 2010/03/13(土) 04:24:33.27 0
うpするほどのもんじゃないよwでも常に俺を探してるもう4歳になるのに・・
仕事の事情でこれからもっと外泊増えるんでそれに慣れてくれるしかないと思う
仕事の事情でこれからもっと外泊増えるんでそれに慣れてくれるしかないと思う










