引用元:
「猫スレ 25匹目」より
http://nuko.run.buttobi.net/log/1272965870.html
http://nuko.run.buttobi.net/log/1272965870.html
578: 名無し募集中。。。 2010/05/21(金) 02:34:30.43 0
579: 名無し募集中。。。 2010/05/21(金) 02:35:36.55 0
なんでネコちゃんってPC前に来るんだろうww
580: 名無し募集中。。。 2010/05/21(金) 02:39:49.43 0
温かいのと人の視界に入るところだから
581: 名無し募集中。。。 2010/05/21(金) 02:40:16.34 0
これはいいオブジェw
582: 名無し募集中。。。 2010/05/21(金) 02:40:42.83 0
やっぱり見られたいのかね
584: 名無し募集中。。。 2010/05/21(金) 08:28:26.62 0
新聞の上にも乗ってくる
しかも丁度読んでるところw
しかも丁度読んでるところw












