引用元: 「ネコを虐待しようかと思っている 13匹目」より
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1255936487/
513: わんにゃん@名無しさん 2010/02/16(火) 23:35:51 ID:/R5ipgtw
昨年、某犯罪取締り地域組織の裏でビ~ビ~と泣く、薄汚い鯖毛玉を拉致してきた。
某組織の奴等は、泣き叫ぶ幼子を見て見ぬふりをするという薄情っぷり・・・

ちょうど2番目の奴隷を求めていた吾輩は、組織員に「貰っていくが文句はあるまい?」
と公然拉致を決行、吾輩の地獄屋敷に連れ帰った。

帰路では、通りすがる者から掛けられる声に「宅の子ですのwホホホw」華麗にスルー
拉致がばれては元も子もない・・・

連れ帰ると改造処置を施した。自慢げに腫らした目と、琥珀のような目ヤニを濡らし強制除去。
ピーピーと五月蝿いが、快感が突き抜ける。

屋敷の住人に命じ、臭くてドロドロになる悪魔の粉を調達、それを与えた。
早速、翌日には、白装束の館に強制連行プレイ。
自己中ダイエットと宇井留守性ビキ艦炎とかいう破廉恥な状態である事を告げられる。

それからは毎日2時間置きに鯖毛玉を叩き起こし、臭い液体を喉に流し込み、強制排泄。
さらに目には化学薬品をたっぷりと注ぐ・・・泣き叫ぶ声の大きさに快感の涙が出た。

一度は、勝手に虹の橋を渡ろうとしたが、奴隷の分際で勝っては許さぬ!と白装束へ緊急連行もした。
しかし「もうこの玩具駄目かもね・・・電池が切れ掛かってる」と宣告。
許さぬ~許さぬ~吾輩が、どれほど愛情・・・ゲフッゲフ・・・諭吉を使ったと思っておるか!
白装束とガッチリ財布でタッグを組み、虹の橋より引きずり戻した。

小さく泣き叫ぶ薄汚い子毛玉を拉致して9ヶ月、今や重さ4.2kと先住奴隷よりも巨大化。
散々苛め抜いたが、今、逆襲を受けている。

頼む・・・ウンコしてるときにだけ玄関で大声で叫ばないでくれ・・・
おじちゃん、小心者だから止まっちゃうんだよ・・・orz




514: わんにゃん@名無しさん 2010/02/17(水) 04:14:36 ID:QXAl47Um
>>513
奴らは毛玉のくせして時に勝手に虹の橋なんぞに逃亡しようとする。
そうなると引き戻すのは至難の業。
虐待師の鑑とも言うべき手腕だが…何か忘れてやしないか?ハァハァ

515: わんにゃん@名無しさん 2010/02/17(水) 18:43:06 ID:c8DG+Akv
>>513
大枚つぎこんだのですから、そうそう簡単に逃したりせず、きっちり身体で返させる事ができそうでめでたい限り。
今後もそやつをモフモフ肉奴隷として、にくきうモミモミしたり腹毛を撫でさすったりのセクハラ三昧で
文字通り飼育してやって下さい。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます) v