引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 5」より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1242989586/
580: スペースNo.な-74 2009/07/27(月) 09:39:56
うちのご主人、真夜中の3時になんとデスクトップPCの電源を入れてくれた…
机の上には上らないでくださいってあんなにお願いしているのに、下僕が寝てる
間にまんまと
一人暮らしだからいきなりパソコンの起動音がしてたまげた
たまたま鼻先が当たっちゃったのかな

581: スペースNo.な-74 2009/07/27(月) 09:42:47
>>580
人間に隠れて2chするとk


いやなんでもない忘れてくれ

582: スペースNo.な-74 2009/07/27(月) 10:22:19
>>580 御主人さまが、締め切りに疲れたおまいの代わりに
原稿描いておいてくださろうとしたというのに!

583: スペースNo.な-74 2009/07/27(月) 14:36:17
もう虹の橋を渡っちゃったご主人様だけど、
ケータイのアドレス帳を開いてその中の人に電話をかけてくださった
うたた寝していたら発信音が聞こえた後に「もしもし?」という声が…!!
心底びっくりした

584: スペースNo.な-74 2009/07/27(月) 18:04:01
>>580
2ちゃんねる利用者の32%がヌコという都市伝説は本当だったんだ・・・

585: スペースNo.な-74 2009/07/27(月) 19:07:46
にゃちゃんねr…いやなんでもない

586: スペースNo.な-74 2009/07/27(月) 19:08:43
>>584
正しくはヌコ又か。
きっとマウスを弄びながらキーボードの上で踊ってるんだな

587: スペースNo.な-74 2009/07/27(月) 21:21:38
>>584
32%はいくらなんでも多くないか
3%ぐらいなら地味に信じる

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)