引用元:
「ちょっとした不思議な話や霊感の話 その68」より
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1399865130/
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1399865130/
277: 可愛い奥様 2014/05/19(月) 09:17:23.09 ID:T2VLGbMb0
今さっき、トイレの便座が上がってるの気付かず座ってしまい
ギャーーってはまったんだけど
集団的無意識というやつで、同じような体験した人が
きっとこのスレにいるはずw
ギャーーってはまったんだけど
集団的無意識というやつで、同じような体験した人が
きっとこのスレにいるはずw
286: 可愛い奥様 2014/05/19(月) 11:28:02.14 ID:Aaq69/wR0
>>277
私のことかしら?
私のことかしら?
291: 可愛い奥様 2014/05/19(月) 12:36:53.10 ID:zI1vdne40
>トイレの便座が上がってるの気付かず座ってしまい
そんな人、めったにいません。
うっかり八兵衛にも程があります。
そんな人、めったにいません。
うっかり八兵衛にも程があります。
296: 可愛い奥様 2014/05/19(月) 13:48:17.41 ID:iBbLSd1z0
>>291
夜中にダンナがあげたままの所に座った事がある。
ど近眼メガネをかけていなかった。
一気に目が覚めてシャワー浴びた。翌日ダンナつるし上げ。あんな気色の悪い事は無かった。
普段は便座は下げたままの場合、うっかりはありえると思う。
夜中にダンナがあげたままの所に座った事がある。
ど近眼メガネをかけていなかった。
一気に目が覚めてシャワー浴びた。翌日ダンナつるし上げ。あんな気色の悪い事は無かった。
普段は便座は下げたままの場合、うっかりはありえると思う。
320: 可愛い奥様 2014/05/19(月) 20:04:43.21 ID:qFt4r7FBO
>>291
いやあります(´ー`)ノ
いやあります(´ー`)ノ
832: 可愛い奥様 2014/05/28(水) 09:51:08.73 ID:IZ/+HwEd0
>>296
>翌日ダンナつるし上げ。
気持ちわかるけどなんか言い方下品で同調しにくいなぁ
ダンナ呼びもちょっと・・・
>翌日ダンナつるし上げ。
気持ちわかるけどなんか言い方下品で同調しにくいなぁ
ダンナ呼びもちょっと・・・










