引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 6」より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1251478230/
87: スペースNo.な-74 2009/09/04(金) 15:24:35
どうやら近所の飼いぬこ様&野良ぬこ様の間で
我が家の門柱が最近のブームらしく
朝昼晩問わず誰かが座っていらっしゃる
我が家はぬこ様がいないので毎日微笑ましく眺めてさせていだたいてるが
民草の自転車を巻き込んで領土争いをするのはおやめ下さい
特に出勤前はどうかどうかご勘弁を…!

88: スペースNo.な-74 2009/09/04(金) 16:24:08
神スレのノリになってるぞw
いいなあ門柱ブーム。うちの玄関ブームもこないだろうか

89: スペースNo.な-74 2009/09/04(金) 17:52:47
車のフロントガラスに梅の花スタンプを押されたまま
運転している下僕が通りますよ

90: スペースNo.な-74 2009/09/04(金) 18:23:16
玄関先にキャリーバックに入れたまま置いてあった
折りたたみ自転車の上がブームになったことならある。
キャリーバックの金具が見事に錆びてぼろぼろに・・・(泣

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)