引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 6」より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1251478230/
851: スペースNo.な-74 2009/11/01(日) 06:06:58
失業して一年間。ようやく昨日採用してもらえる会社に恵まれた
一番に報告したのは実家の家族でもなくおウチに下僕を住まわせて下さってる猫様だ
帰宅して真っ先にスーツ着たままご主人様のとぐろ巻いた腹毛に顔埋めながらご報告申し上げたところ喉ゴロゴロ鳴らしてじっとしていて下さった
ご主人がいてくださる事が下僕の折れそうな心を支えて下さいました
これからも下僕は誠心誠意お仕えさせていただきます

852: スペースNo.な-74 2009/11/01(日) 10:39:02
>>851
おめ!心の底からおめ!
よくがんがったな。
しっかり稼いでご主人に美味しいものを献上するんだぞ。

853: スペースNo.な-74 2009/11/02(月) 10:36:40
>>852
ありがとう
あなたの書き込みを読んで久しぶりに目の端っこがあつくなったよ

下僕よりも食費の高い日も多いご主人様なのだが
この一年間もとにかくご主人様には迷惑かけられんと、それだけは肝に命じてきた
これからはまずご主人様に今まで以上の好待遇を目指すよ

854: スペースNo.な-74 2009/11/02(月) 11:46:47
ご主人様の存在は何にも替え難い原動力だよ…

ウチはアパートだからお迎えできないけど、じいちゃん家に子猫がたくさん産まれて
ニャッホイヒャッホイ祭りなので、ハラシマ終わらせて来週逢いに行ってくるんだ!
ママンが写メ見せてくれるけど黒ぬこ一家だからちゃんと写ってないんだ…

855: スペースNo.な-74 2009/11/02(月) 12:51:22
黒い物体+二つの光=

856: スペースNo.な-74 2009/11/02(月) 12:51:36
>>854
それは黒い艶々のぬこ玉が写っている、と・・・?

羨ましすぎるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

863: スペースNo.な-74 2009/11/03(火) 15:02:02 BE:797108055-2BP(501)
>>855>>856
まだ暗いところにいるからホントに目だけがぼや~っと見えるだけ。・゚・(ノД`)・゚・。
ライト当てると生首だけ(しかもライト緑だし)
母ちゃん…もう少し撮影技術を磨いてくれ…!

顔は鯖トラで身体は黒いとか、なんか変わった毛並みらしいんだけど見分けがつかないんだよ
早く週末になぁれ!!!!!ちびちびもふもふ祭りわっしょいわっしょい!!!!

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)