引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 7」より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1258828503/
474: スペースNo.な-74 2010/03/10(水) 05:37:21
半年前、野生児だったご主人様をうちの周りは車が多いからと無理矢理拉致しました
人前に姿を現すようになるまで一ヶ月
触らせてくれるようになるまで四ヶ月かかりました

今では下僕の足によるマッサージが超お気に入りのようです

手で撫でるのは片手限定・両手厳禁(捕まえた時のトラウマ?)で
ご主人様自ら足下に甘えに来た時でも
こっちが身を屈めて手を伸ばすと後ずさりしてしまうから
足で構うようにしてたら、足なら両足でも全然OKむしろ好きというご趣味に…

どうしよう

475: スペースNo.な-74 2010/03/10(水) 15:28:26
逆に考えるんだ!
両手が空いているという事は、同人的に有利だと!
カメラだって安定して持てるし、写真撮り放題じゃないか!
そしてよかったらここに投下してください
待ってるから!

476: スペースNo.な-74 2010/03/10(水) 15:44:58
>>474
どうしても両手で触りたいのなら床にうつぶせになって
両手のひらを上に向けて差し出すところから始めるとよい
差し出すつってもこっちから近づくんじゃなくてじっと待機で。

477: スペースNo.な-74 2010/03/10(水) 18:08:16
「足でいじられるのがそんなにいいのッ!」

479: スペースNo.な-74 2010/03/10(水) 21:47:49
>>474

多分、昔人間にいじめられて手が怖いのかもしれない
昔お世話させて頂いてたご主人がそうでしたから。

ご主人の怖さが無くなるまで我慢してください

とても怖い思いをしたのかもしれないから

480: スペースNo.な-74 2010/03/11(木) 22:30:35
>>474
うちのぬこ様も同じだった。
生後二ヶ月ほどで、路上でカラスに突かれて死に掛けているところを保護してきたのだが、
ケージに入れてお世話をしていても、トイレの掃除とかで手を伸ばせばシャーされて引っかかれたり
凄く抵抗された。
半年たった今は、指先だけを最初に伸ばして、くんかくんかさせてから撫でさせていただいているが、
普通に手を翳しても怯えたように逃げ出す。
そしてやはり手<<足好きなのか、ふみふみが心地良いらしいが、これは先住ぬこ様の性癖を受け継いだものだと思っているww

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)