引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 7」より
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1288275138/
27: スペースNo.な-74 2010/11/01(月) 00:25:30
うちのぬこ様はデカビタの瓶にお湯いれて
ペットボトルカバーとタオルでくるんだ湯たんぽを愛用されている
サイズが丁度いいのか箱に入れてやると抱いて寝ているw

28: スペースNo.な-74 2010/11/01(月) 00:55:38
うちはホットカーペットなんだが
一畳用なんだよね・・それに机を乗せて毛布を下につっこんで・・・

うん人間の入るスペースが足りないんだ。(人×3)
今年の冬用に2畳用を買ってこようと思う。

30: スペースNo.な-74 2010/11/01(月) 16:40:05
暑いのでストーブ消したら
ぬこ様から抗議来ましたよ。
基礎体温が合わない夫婦かワシら?

31: スペースNo.な-74 2010/11/01(月) 17:15:36
ストーブということは
北の大地にお住まいの主従でいらっしゃる?

33: スペースNo.な-74 2010/11/01(月) 19:25:51
>>32
確かにそうだな。
じゃあまず服を脱ごうか>>30

35: スペースNo.な-74 2010/11/01(月) 21:25:35
服を脱ごうか で思い出した

着替える時、ぬこ様が必ず下僕の近くに来て張り付いていらっしゃる
でもガン見wせずに目をそらしてる
これは下僕が出て行くのを監視しておられるのでしょうか
それともこいつ太ったなと見ていられないが確認しておられるのでしょうか

36: スペースNo.な-74 2010/11/02(火) 00:02:45
>>35
どっちかつーと「非常時に食い物になるかどうか」じゃね?wwwww

ところで我が家は非常用持ち出し袋に猫缶も入っている。
前にある地方で大地震があって、そこで被害にあった友人がいたので、さまざまなものと一緒に
キャットフード送ったらたいそう喜ばれた。

41: スペースNo.な-74 2010/11/02(火) 04:52:35
>>35
「下僕が皮を剥いでる?!何色になるか見守らないと…痛くないのかな(そっと横眼で確認)」
だったりしてねw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)