引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 10」より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1332489285/
658: スペースNo.な-74 2012/09/14(金) 01:37:14.82
ぬこ様二匹がかりで顔を挟むように添い寝されて
ぐるぐるフスーぐるぐるフスーのダブルサラウンドで夜も眠れません

660: スペースNo.な-74 2012/09/14(金) 11:34:19.44
>>658
ヌコって意外といびきもかくし、寝言も言うもんな。

661: スペースNo.な-74 2012/09/14(金) 14:30:49.28
鼻息だけでも結構な子いたりするしな

662: スペースNo.な-74 2012/09/14(金) 15:10:10.59
逆に静かに寝てると息してるか不安になる

663: スペースNo.な-74 2012/09/14(金) 15:34:17.38
鼻先に指近付けて確認してみたり

666: スペースNo.な-74 2012/09/17(月) 02:03:01.37
歯ぎしりもするよね

667: スペースNo.な-74 2012/09/17(月) 12:41:05.67
猫の寝言って可愛いよね
膝の上で寝てる時に「…にゅ」とか言われるとニヤニヤしてしまう
どんな夢見てるんだろうなぁ

668: スペースNo.な-74 2012/09/17(月) 14:22:12.05
時々大きく息を吐くときのプスーって音がかわいくて好きだな

669: スペースNo.な-74 2012/09/17(月) 18:29:18.23
普段ツンツンなお嬢様が夢見が悪かったらしくて迷子の子猫みたいな声で
鳴きながら布団に入ってくるときのえも言われぬ快感

670: スペースNo.な-74 2012/09/17(月) 21:37:43.95
うんうんうなされてたのでお起こししたら何で起こすのよと怒られました

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)