引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 10」より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1332489285/
936: スペースNo.な-74 2013/01/06(日) 02:04:30.30
コタツ久々に購入。以前あったんだけど、壊れて捨てて、その後しばらくコタツなしだった。
今家にいるご主人さま方はコタツを知らない世代であらせられる。

「あったかいんだよー」
とコタツ出す→興味津々で2ご主人が入られる→スイッチ入れる→ビビってダッシュで飛びだす

以来、どなたもコタツに入って下さらない……寂しい
あったかいことは理解してくださったようで、でも布団のわきで寝るだけ、なんだ……orz
中はもっとあったかいのにー。
もっとも前にいたご主人さま方は良く酸欠寸前まで入ってらしたので一概に入れとも言えぬ…

937: スペースNo.な-74 2013/01/06(日) 14:33:23.66
こたつ=あったかい、極楽じゃと
ご主人様が認識するまで辛抱強く待つんだ

だけどあんまりこたつ好きにしちゃうと
下僕を湯たんぽ代わりに添い寝してくださらなくなる悲劇が

938: スペースNo.な-74 2013/01/06(日) 15:54:46.42
こたつも一昔前の赤くなるやつと今の温風ヒーターのでは違うと思う
今の温風ヒーターだと音とかもするし家のご主人も嫌ってたな

943: スペースNo.な-74 2013/01/07(月) 15:13:58.90
ねーこはこたつで丸くなーらない♪

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)