引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 11」より
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/2chbook/1359995730/
224: スペースNo.な-74 2013/06/30(日) 19:02:53.08 .net
職場の近くに、広いお庭が素敵なお宅があるんだけど
そこの白ぬこ様が可愛らしい

ご家族の誰かがお外に出てくると
どこからともなくピャーと掛け付けていらして
そのままご家族の横にピタっと寄り添って立ってたり
一緒に歩き始めたりするんだけど
いつもピンと立てたしっぽをフリフリ振っててさ
わんこっぽい甘え方が、羨ましくて仕方ない

225: スペースNo.な-74 2013/06/30(日) 21:12:51.68 .net
家で猫を飼うとその可愛らしい仕草を真上から視点で毎日見られる

仕事から帰ったら臑に身体擦り付けてしっぽぴーんとさせてにゃー
お風呂から上がっても毛の抜ける身体すりつけてにゃー
お腹減っても足下で8の字書きながらにゃー
蕩けるで

226: スペースNo.な-74 2013/06/30(日) 22:06:06.81 .net
仕事から帰ると足元でばたっと倒れて「さあ来い」と言う
着替えているとストッキングに穴を開けに来る(高いほど高確率)
食事を出すとにおいをかいで「今日はこれの気分じゃない」と砂をかけるしぐさをする
風呂に入るとドアに滑り込んできて怖い
風呂から出ると「何で濡れてんだよ」と抗議の声を上げる 柔らかいかかとに噛み付く

つまり可愛いです

227: 224 2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN .net
>>225-226
ノロケ乙
マジで羨ましい
ご主人様と末永くお幸せに暮らしやがって下さい!

228: スペースNo.な-74 2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN .net
そういう輩にはこう言うのだ
「もげろ!」

229: スペースNo.な-74 2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN .net
うちのご主人、生足が大の好物なんだ
特に指先とかにご執心で 
素足の季節は気が抜けない
どうして生足って、歯が当たった時あんなに
ダメージが大きいんだろう・・・;

230: スペースNo.な-74 2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN .net
いいぞもっともげろ
ハラシマ中でみんな忙しいんだろうことは分かってるけど
ぬこ話ありがたい

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます) 【衝撃】ワイ、「断食」を「4日間」続けた結果→こうなりましたwwwww