引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 11」より
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/2chbook/1359995730/
326: スペースNo.な-74 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN .net
我が家のぬこ。現在3歳。里子にもらいうけた子なんだが、保護してくれた人が
入れてくれたおもちゃのぬいぐるみで今も遊んでるw
他にもおもちゃ、いっぱいあるんだけどね
子ぬこの時から馴染んでたのが一番いいんだろうねー
ぬこのまきびしもいっぱい作ったけど、あれはすぐなくすからな…w

327: スペースNo.な-74 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN .net
それはかわいいな
物持ちいいぬこさまなんだねぇ
うちのぬこさまは気に入ったおもちゃには破壊の限りを尽くすからすぐ買い直しだよ…

328: スペースNo.な-74 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN .net
>>327
いやもう結構ぼろぼろなんだw
もうそろそろ繕わないとなーと思ってる
綿も飛び出してきてるし
きっとあれが一番なんだろうから何とか形とどまるようにしたい

329: スペースNo.な-74 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN .net
壊したぬいぐるみを必死に隠してたぬこ様を思い出したw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます) 【衝撃】ワイ、「断食」を「4日間」続けた結果→こうなりましたwwwww