引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 11」より
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/2chbook/1359995730/
695: スペースNo.な-74 2014/08/19(火) 09:58:14.50 .net
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
おれは冬コミ決済のためにコンビニへ行こうとスニーカーを履いたら
靴の中で黒い悪魔がバラバラになって死んでいた!
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
これぜったいぬこ様の仕業だよおおおおおおおおおおおおおお

696: スペースNo.な-74 2014/08/19(火) 22:15:39.74 .net
履いたんだな?
履こうとしたらじゃなくて履いたんだな?
ご愁傷様……

697: スペースNo.な-74 2014/08/19(火) 23:02:22.87 .net
ぬこ様「いつもこの袋を足にくっつけてるということは
あの人間はよほどこの袋が好きに違いない
そこに入れとけば絶対食べるだろう、食べて元気になれ、そして感謝しろ」

698: スペースNo.な-74 2014/08/20(水) 00:03:25.59 .net
狩った獲物を下僕の身近なところに置いてくれるのは
ぬこ様の愛情なんだよな…多分

699: スペースNo.な-74 2014/08/20(水) 00:07:16.02 .net
>>695
その口でなめにくるんだぜ
避けたけど

700: スペースNo.な-74 2014/08/20(水) 11:14:38.87 .net
ゴキブリのいない環境で飼うしかない
殺虫剤やら付いてるかもしれない虫を口に含ませたら可哀想だしね

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます) 【衝撃】ワイ、「断食」を「4日間」続けた結果→こうなりましたwwwww