引用元: 「同人者、ぬこの居る日々 11」より
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/2chbook/1359995730/
714: スペースNo.な-74 2014/09/30(火) 20:07:24.34 .net
ちょっと吐きださせてくれ
自分はご主人さまから受けた被害じゃないんだが昨日からPCが調子悪くなって
今まで撮りためたぬこさま画像や萌え画像が全て消えてしまった
ご主人様のまだいとけない頃のとか里親さんの元に行った保護した仔たちのヨコミミ姿とか
バックアップって本当大事なんだな
自分は書くのはもっぱらアナログなんで今更身にしみてるよ
人前にはさらせない内容物も含むので業者に持ち込むのも躊躇してる

>>771の原稿は大丈夫だったろうか
他人事ながら気になる

715: スペースNo.な-74 2014/09/30(火) 22:45:48.16 .net
業者はえげつないデータ見慣れてるから安心しろ

716: スペースNo.な-74 2014/09/30(火) 23:52:28.05 .net
プライスレスのデータを救うことに喜びを感じる人々は
そのデータが何かまでは言及しない

と、いいな

717: スペースNo.な-74 2014/10/01(水) 03:02:02.38 .net
一時の恥をかいてでも思い出を救うか
現在入手不可能なデータを犠牲にしてでもプライドを守るか

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます) 【衝撃】ワイ、「断食」を「4日間」続けた結果→こうなりましたwwwww