引用元: 「【ぬこ】ネコが好きな喪女【らぶ】その35にゃー」より
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wmotenai/1409310377/
624: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 14:09:57.90 ID:xc2LiCBy.net
no title

こういう可愛い写真撮りたいのにうちの猫はカメラを向けた瞬間顔を背ける
絶対カメラがどんなものか理解してるだろ…

628: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 16:40:30.38 ID:otSk+RYp.net
>>624
私はカメラの腕が壊滅的だから、猫じゃらしで視線を釣って
ワンシーンで10-30枚くらい撮って後でダメなやつを消してるよ
全滅の時もあるし、ほぼ全部可愛くて選べない時もある

でもこの方法では624みたいな写真は難しいね

629: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 16:50:02.33 ID:IGKkRcU4.net
>>624
うちの猫ものすごい美形なんだけどカメラ越しに見るとなんか全然可愛くない
私の腕もあるんだろうけど見たまま写ればいいのに

630: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 16:56:57.84 ID:15V7pF/P.net
>>629
それは本当に不細工なんだろ

631: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:00:58.95 ID:IGKkRcU4.net
>>630
かなり欲目はあるだろうけど写真によっては普通に写る あと動画もそのまま写る

632: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 17:33:13.12 ID:GYyOZAgj.net
>>631
不細工な猫などこの世にはいないからおたくの猫様が可愛いのもわかるよ
うちの猫も実物の方が可愛いし

634: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 19:29:30.65 ID:sc6OjzhB.net
可愛くない猫などいなーーーーーーーい!

635: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 19:35:05.96 ID:otSk+RYp.net
>>629
カメラで写した画像と、肉眼で見た表情が違うのはうちもよくあるよ
妙に鼻筋が長く写っていたり、ゲッソリしていたり、目の色が全然違っていたりする。