引用元:
「おかあさんの手作り弁当はたまにオカルト5段目」より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1359905600/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1359905600/
784: 本当にあった怖い名無し 2015/07/06(月) 10:37:17.20 ID:Ld0otdBB0
知人の話だが、
チャーハンを弁当箱に詰めて夫に持たせたそうな。
その夜帰ってきた夫が、
「納豆チャーハン旨かったよ!」
と大喜びしていたという。
チャーハンには納豆なぞ入れていないそうな。
とういうことは…
チャーハンを弁当箱に詰めて夫に持たせたそうな。
その夜帰ってきた夫が、
「納豆チャーハン旨かったよ!」
と大喜びしていたという。
チャーハンには納豆なぞ入れていないそうな。
とういうことは…
785: 本当にあった怖い名無し 2015/07/06(月) 14:13:29.31 ID:UKI7XYBr0
>>784
うわ、これは笑えない。気をつけよう。
うわ、これは笑えない。気をつけよう。
786: 本当にあった怖い名無し 2015/07/06(月) 19:55:18.50 ID:A+r13bekO
う、旨かったんならいいんじゃね?
…いや、駄目か
腹は壊さなかったんかな
…いや、駄目か
腹は壊さなかったんかな
787: 本当にあった怖い名無し 2015/07/06(月) 20:48:55.16 ID:4KShIUAy0
鉄の腹だな。
下痢スレの住人に食べさせたら入院しそう
下痢スレの住人に食べさせたら入院しそう
788: 784 2015/07/06(月) 21:35:42.32 ID:Ld0otdBB0
その奥様曰く、ご主人は腹を壊すこともなく今も元気らしい。
真相は墓まで持っていくと語っていた。
真相は墓まで持っていくと語っていた。
789: 本当にあった怖い名無し 2015/07/07(火) 14:10:15.31 ID:y2GQzSG60
>>788
他人に話してるんだから持っていけてないじゃん
他人に話してるんだから持っていけてないじゃん
1: なごみたい名無しさん 2016/09/29 17:29
チャーハンは傷みやすい、これ豆な
納豆だけにwwww
納豆だけにwwww
2: なごみたい名無しさん 2016/09/29 17:45
なんだ、上に載せたグリーンピースが納豆化しただけか









