引用元: 「ねこに ぎ ゃ く た い さ れ る せいかつ 111日目」
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1512728664/
82: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/12(火) 00:09:41.69 ID:1DrxeyPP.net
なにしてんだこいつ

2edd9667.jpg


84: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/12(火) 00:45:37.93 ID:OR7MZf4E.net
>>82
これはよいナクレ
冬毛のゴワゴワ感、顔のまるみ具合が最高

85: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/12(火) 02:45:15.40 ID:o0jCHIPZ.net
お嬢様眩しいなら他の寝床はいかがですか…
そうですかここがよいのですか…
3d7a582e.jpg


86: 2017/12/12(火) 03:31:34.48 ID:6OROmb/f.net
>>85
「げぼくのそばがいいの!」
こういうことかもしれません
うらやましいお話です

87: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/12(火) 08:14:48.46 ID:bqawpsKo.net
>>82
なぜイカ耳w

88: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/12(火) 08:19:14.86 ID:CjTWp3aE.net
>>82
もしかしてヘルメットにハマってた方かしら?
ダクトホース?に見覚えがあるような…違ってたらゴメンナサイ

時々「これ居心地いいのか?」て場所でくつろいでることあるよねw

>>85
バッテン寝かわいい!

89: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/12(火) 09:05:11.79 ID:Sf6Y4k2/.net
>>88
そうですwヘルメットにハマってた奴ですw