引用元:
「ねこに ぎ ゃ く た い さ れ る せいかつ 111日目」
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1512728664/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1512728664/
82: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/12(火) 00:09:41.69 ID:1DrxeyPP.net
84: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/12(火) 00:45:37.93 ID:OR7MZf4E.net
>>82
これはよいナクレ
冬毛のゴワゴワ感、顔のまるみ具合が最高
これはよいナクレ
冬毛のゴワゴワ感、顔のまるみ具合が最高
85: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/12(火) 02:45:15.40 ID:o0jCHIPZ.net
86: 2017/12/12(火) 03:31:34.48 ID:6OROmb/f.net
>>85
「げぼくのそばがいいの!」
こういうことかもしれません
うらやましいお話です
「げぼくのそばがいいの!」
こういうことかもしれません
うらやましいお話です
87: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/12(火) 08:14:48.46 ID:bqawpsKo.net
>>82
なぜイカ耳w
なぜイカ耳w
88: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/12(火) 08:19:14.86 ID:CjTWp3aE.net
>>82
もしかしてヘルメットにハマってた方かしら?
ダクトホース?に見覚えがあるような…違ってたらゴメンナサイ
時々「これ居心地いいのか?」て場所でくつろいでることあるよねw
>>85
バッテン寝かわいい!
もしかしてヘルメットにハマってた方かしら?
ダクトホース?に見覚えがあるような…違ってたらゴメンナサイ
時々「これ居心地いいのか?」て場所でくつろいでることあるよねw
>>85
バッテン寝かわいい!
89: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/12(火) 09:05:11.79 ID:Sf6Y4k2/.net
>>88
そうですwヘルメットにハマってた奴ですw
そうですwヘルメットにハマってた奴ですw












