引用元:
「◆◆◆一人暮らしで猫・ねこ・neko・20ネコ目◆◆◆」より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1292676232/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1292676232/
111: 774号室の住人さん 2011/01/09(日) 15:33:09 ID:pvac4DjL
レンタルルータのアダプタコード、にゃんこに噛まれて電源入らなくなった・・・
おそらく交換のときお金とられるんだろうな・・・いくらかかるんだ・・・
おそらく交換のときお金とられるんだろうな・・・いくらかかるんだ・・・
112: 774号室の住人さん 2011/01/09(日) 22:33:55 ID:ekHb2n80
アダプタだけ買えるんじゃない?
楽天とかで型番から探してみては?
楽天とかで型番から探してみては?
113: 774号室の住人さん 2011/01/10(月) 08:32:34 ID:gTk4gmwA
>>111
某ケーブルテレビのネット使っているが開始翌日にアダプターのコードを
噛み千切られた。
電話したら取替えに来てくれたが
”アダプターは無料で結構ですが工事要員派遣費用として3150円頂きます”
翌月の請求書には乗ってこなかった。
タダになった。
某ケーブルテレビのネット使っているが開始翌日にアダプターのコードを
噛み千切られた。
電話したら取替えに来てくれたが
”アダプターは無料で結構ですが工事要員派遣費用として3150円頂きます”
翌月の請求書には乗ってこなかった。
タダになった。
114: 774号室の住人さん 2011/01/10(月) 11:32:21 ID:GY1Xw7XO
>>111
うちはプロバイダ乗り換えた際に、破損も紛失もしてないが
返送に送料がかかるのが惜しくてほったらかして既に1年半
特に何のお咎めもなけりゃ請求もない
うちはプロバイダ乗り換えた際に、破損も紛失もしてないが
返送に送料がかかるのが惜しくてほったらかして既に1年半
特に何のお咎めもなけりゃ請求もない
124: 111 2011/01/11(火) 10:03:24 ID:TzDRLVQz
ルータ交換してもらった。
ルータの応答速度を測ってたっぽいけどルータとコード共に交換。
そして最後に「今回は料金はかかりませんので!」とお兄さんに言われた。
NTTが嫌いだったけど今回の件で好きになりかけた。
というわけでお金とられなかったよ!
次回同じ事があったらとられそうだからコードは噛まれないようにしなくては。
みんなどういう対策とってる?
ルータの応答速度を測ってたっぽいけどルータとコード共に交換。
そして最後に「今回は料金はかかりませんので!」とお兄さんに言われた。
NTTが嫌いだったけど今回の件で好きになりかけた。
というわけでお金とられなかったよ!
次回同じ事があったらとられそうだからコードは噛まれないようにしなくては。
みんなどういう対策とってる?
125: 774号室の住人さん 2011/01/11(火) 14:37:53 ID:/i8qFGsw
ケーブルカバーつけてもらってあとは余分なケーブルは本体の裏とかに隠してる
126: 774号室の住人さん 2011/01/11(火) 19:46:10 ID:tM39iz+/
>>124
極力露出させないようにカーペットの下や家具の後ろに押し込んでる
自前のLANケーブル2本やられたから、今はほぼ全部隠してるよ
電源コードは噛まないんだけどなー
極力露出させないようにカーペットの下や家具の後ろに押し込んでる
自前のLANケーブル2本やられたから、今はほぼ全部隠してるよ
電源コードは噛まないんだけどなー











