引用元:
「猫は人間の言葉を話す 5」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1250373812/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1250373812/
535: 本当にあった怖い名無し 2009/10/20(火) 00:49:44 ID:6CN9l7Y/0
しゃべるとはちょっと違うけど、
夢をみて寝言みたいなことは言うよね。
挙句の果てに「フーッ!!」とか言って、
バッて起きて、
∧ ∧
(゜△゜) こんな顔しておれのことを見る。
しらんがな。
夢をみて寝言みたいなことは言うよね。
挙句の果てに「フーッ!!」とか言って、
バッて起きて、
∧ ∧
(゜△゜) こんな顔しておれのことを見る。
しらんがな。
536: 本当にあった怖い名無し 2009/10/20(火) 18:16:32 ID:kKaG/g+O0
うちのこもよく睡眠中に悪夢見てんのか「ぅ?hーん!」てうなされる
大丈夫~?って起こすとフーッ!って怒るから夢でケンカしてたのかも
大丈夫~?って起こすとフーッ!って怒るから夢でケンカしてたのかも
537: 本当にあった怖い名無し 2009/10/20(火) 23:31:03 ID:6CN9l7Y/0
>>536 「寝言に答えてはいけない」ってよく言うので、
うちはうなされててもほっといてます。
ま、迷信的な要素がほとんどなんですが。
うちはうなされててもほっといてます。
ま、迷信的な要素がほとんどなんですが。
猫ではないのですが、人間の弟の寝言に答えていたことがあります。 by 管理人
1: なごみたい名無しさん 2023/04/08 19:11
二階にいた猫が急に駆け下りてきて箱に隠れた その後も会談の下から二階を警戒してた あれは何だったんだろう











