ぬこ14

引用元: 「猫は人間の言葉を話す 6」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1265631875/
390: 本当にあった怖い名無し 2010/06/06(日) 03:32:41 ID:vagApkz9O
家でテレビを見てたら、何かどこかで嗅いだ様な懐かしい匂いがしてなんだろうかと思ってたら、目の前にいきなりハラリと写真が落ちて来た。

びっくりして思わずその写真を手に取ると、実家に居る仲良しだった猫の写真だった。
アルバムにしまってある筈のこの写真が何故テレポートしたかの様にここへ?

そういえば、あの懐かしい匂いは、あの猫の…と思ってたら携帯が鳴るので出ると、泣きじゃくる妹の声がした。
まさかあの猫に…何か嫌な予感を感じつつ携帯の向こうで泣きじゃくる妹を落ち着かせて訳を聞くと…

…嫌な予感は的中し、やはり実家の猫が亡くなったらしい、しかもあの写真と懐かしい匂いがした時間に…背筋が凍ったが、それより先に悲しみが先に来て俺は、かけがえの無い家族を失った悲しみに涙した。

身を切る様な悲しみに耐えながら思う。
猫は、多分俺に会いに来たんだと、ついでに匂いと写真を見せて存在のアピールと別れを告げに来たのだと。

ああ、実家の猫よ、俺の妹の一人よ、会いに来てくれてありがとう、無事に虹の橋を渡れよ、またな!

835: 本当にあった怖い名無し 2010/08/21(土) 21:12:06 ID:o38UUl1a0
>>390
あれ?よく見たら猫と一緒に自分の妹も殺してねーか?

837: 本当にあった怖い名無し 2010/08/21(土) 21:40:33 ID:j7/eVdcrO
>>835
もう一度よく見るにゃ

839: 本当にあった怖い名無し 2010/08/21(土) 21:48:53 ID:o38UUl1a0
>>837
あぁ、そう言う意味か。分かった。

391: 本当にあった怖い名無し 2010/06/06(日) 04:02:20 ID:vagApkz9O
も一つ一年前の話

近所の仲良しの野良猫が居たのだが、ここ最近見掛けないなと思い、心配してたその日の夜…
青色の風景にて、片手を上げてバイバイするあの野良猫が居て、話しかけようとしたら夢から覚めた。

翌日、歩いてたら、近所のおばさんが、あの野良猫が車に轢かれて死んだとか聞かされた。
ふと、あの夜の夢を思い出し涙を堪えて家に帰る。

野良猫との楽しかった思い出がドンドン溢れ出す、涙もドンドン溢れて来る、家の中で泣きながら俺は、あの夜の夢を思い出す。
ああ、あいつは律義にも俺に別れを告げに来たのだと。

今もういっかい言う、野良猫よ、楽しかったよ、無事に虹の橋を渡れよ…


こんなスレを見つけたので記念に連続カキコ

396: 本当にあった怖い名無し 2010/06/06(日) 21:45:56 ID:epZGLo2u0
>>391
( ´;ω;)つ|~~~

392: 本当にあった怖い名無し 2010/06/06(日) 06:13:50 ID:/QKW2RKB0
     いいか、みんな
         (゚д゚)
        (| y |)

  ネコになにか1つを足すだけで
     ネコ  ( ゚д゚)   +1 
      \/| y |\/

      それは神となる
         ( ゚д゚)  神
        (\/\/

    つまりはそういう事だ
         (゚д゚)
        (| y |)

395: 本当にあった怖い名無し 2010/06/06(日) 20:30:06 ID:93yaMhiR0
>>392
くそっ不覚にもっっ
うめぇじゃねえかちくしょう。゚(゚´Д`゚)゚。