引用元:
「猫は人間の言葉を話す 7」より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1283792816/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1283792816/
483: 本当にあった怖い名無し 2011/01/28(金) 13:31:12 ID:eIpM9eWy0
そういえばこないだ遠くで路地を横切ろうとしたかわいい白猫を見かけたので
「うなぁ~」みたいな声で呼びかけてみたら、はっとした顔をして立ち止まって
きょろきょろしていた。「おかしい。声がしたのに猫いない。人間しかいない。」
みたいなw
「うなぁ~」みたいな声で呼びかけてみたら、はっとした顔をして立ち止まって
きょろきょろしていた。「おかしい。声がしたのに猫いない。人間しかいない。」
みたいなw
484: 本当にあった怖い名無し 2011/01/28(金) 13:39:47 ID:VTN3+2bC0
>>483
か、かわゆすw
か、かわゆすw
485: 本当にあった怖い名無し 2011/01/28(金) 18:09:49 ID:fvZbK3nPO
うちの子も、後ろから「うなー」って猫真似したら
.∧.∧
(;゜△゜)
な顔して振り向いてキョロキョロしだすなあ。
.∧.∧
(;゜△゜)
な顔して振り向いてキョロキョロしだすなあ。
486: 本当にあった怖い名無し 2011/01/28(金) 18:31:24 ID:QUawhwQj0
うな~
今度言ってみようと固く決心した
今度言ってみようと固く決心した
487: 本当にあった怖い名無し 2011/01/28(金) 18:47:37 ID:XoY5Z7K8O
人間が猫の言葉を話すスレ
とりあえず「うな」は試してみようと、固く心に誓った。
とりあえず「うな」は試してみようと、固く心に誓った。
488: 本当にあった怖い名無し 2011/01/28(金) 19:49:24 ID:g234nxDfO
うなぎとも会話できますか?(;´д`)










